ホテルでゆっくりまったり…🩷🩷🩷お酒も少し飲みながら(私はノンアル笑)おつまみ食べて✨映画を観ながらイチャイチャして…最後はウインナーを頂きます❣️こんなロングな過ごし方も好きです🍀皆様良い週末をお過ごしください😉そして来週もよろしくお願いします💞