昨日は花火大会に行ってきました🎆花火って好きなんですよねー。なんかしみじみ幸せだなーと感じてしまう。夜空の下で飲むお酒は缶チューハイでも最高だなー!!✨(笑)花火大会って昔は無料のイベントだったけど、今は(いい席は)有料のところがほとんど。まぁ、そりゃそうですよね…納得です。日本が誇る素晴らしいアート✨みかさ🚢