迷ったけれど夏用のシーツとかタオルケットとか枕カバーとか…あのひんやりする素材のやつね😉一気にすごい枚数洗いました🧺例年だったらまだ必要ない時期だけど今年はなんだか遅れを取った感…😅笑さて!6月最初の出勤は3日(水)です🗓️13:20〜1枠🈳です⏰最大120分までその次4日(木) 全枠🈳です6月のご予約少しずついただいておりますがまだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしております🧡予約はこちらから