世の中がなんだか
敢えて複雑な方に向かってる感じで😮💨
詳細は省きますが
「なんでそう決めたのよ⁈」な
事案の多いこと…😑
私は色々考え過ぎて
良くわからなくなった時には
とりあえずシンプルに戻る↩️
会いたいか・会いたくないか
自分がそれを
したいか・したくないか
好きか・嫌いか
結局それが1番だし
1番人を傷つけなかったりする🙂↕️
あ!
だから昔から
男性からのアプローチも
シンプルなのが好きだった☺️
訳の分からない駆け引き仕掛けられたら
その場で『バッサリ✂️』でした🤣
もちろん
口下手だったり
恥ずかしがり屋さんで
言葉が遠まわしになる人は別🙂↕️
ちゃんとお話し聞きました☺️
「会いたい」
「好きだよ」
「抱きたい」
シンプルに伝えてもらった方が
好きだったなぁ🥰
もちろん
その誘いに乗るかは
全く別の話なんだけど
小賢しくない
シンプルな方が
何事においても
好き✨