今日は貴重な休みに、西船橋まで会いに来てくれてありがとうございます♡
なかなか良い登場の仕方でしょ!?ꉂ🤣𐤔
両手に持って
来たよ
ꉂ🤣𐤔いつも私のくだらない話しに付き合ってくれて、話を繋げてくれてありがとう♡
いや。でも今日はくだらなくないね
バラのあの方との写真見て・・・
ふと思ったのが
あの人に似てるとかꉂ🤣𐤔
やっぱりくだらないかもꉂ🤣𐤔
なのに携帯で誰か探してくれるから
本当に優しいꉂ🤣𐤔
いつもその優しさに感謝してます♡
暑い日が続くから体調に気をつけて過ごそうね♡
楽しかったです🫂
しきぶよりᥫ᭡🖍
PS
後ろの車、間違ってないよね?いたよね?
Ww𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW