今日は我が母と病院からのランチ😋小皿でおかずを選べる中華のお店で数種類頼みビールで乾杯🍻大病を乗り越えた母が美味しそうに飲んでる姿は娘として嬉しい🥹✨私が子どもの時にはハイヒールで颯爽と歩いてた我が母👠今はぺたんこシューズでゆっくりしか歩けない…手を繋いで支えながら歩くとなんだか切なくなりますね…😅と、言うわけで生ビール(中)2杯とグラスビール1杯を飲んで中華も食べたので夜はお腹空かない😅食に関しては我が母の方が全然元気です🤣