こんばんは、おぼろです。
(*・ω・)ノ
今日も暑くて💦
体調が悪い訳ではないのに
疲れやすい気がして😢
疲労回復❤️🩹のために
アボカド🥑とカツオ🐟のサラダ🥗を
作ってモリモリ食べました♡(*´-`)
お題:今日は「デリバリー弁当の日」
ウーバーとか利用してる?に回答♪
Uber eats、
試そうとした時もありましたが
利用したこと、ないです😂
デリバリー🚚はピザ🍕くらいかな?
(書いたら食べたく
なってきた🤣)
デリバリーピザ🍕も、年1回くらい。
(`・∀・´)
Uberデリバリーするなら、
西船花壇の女の子👧デリバリー🚚
しなきゃ!ですねっ♡
🤭😁😆
キョウモイチニチ╰(*´︶`*)╯♡オツカレサマデシタ
朧