11時30分〜S様
本日はお誘いいただきまして、
本当にありがとうございました☺️!!
初めましてでとても緊張してましたが
優しいお兄様で安心しました💕
とってもお話上手で、いっぱい笑ってもらえて
嬉しかった♡
いっぱいいちゃいちゃできて、
とても楽しかったです!
そして、お菓子もいっぱいありがとう☺️✨
懐かしさもあって嬉しい!
後ほど、美味しくいただきます💕
またお会いできる日を楽しみにしていますね☺️
13時30分〜S様
本日は、お誘いありがとうございました!
ご丁寧に、トークでご挨拶までいただいて、
会う前からとても優しい方なんだろうなって
思っていました💕
いっぱいお話ししてくれてありがとう☺️✨
あっという間に仲良くなれて、
楽しい時間過ごせて嬉しかったです❣️
差し入れも、私のことを想って用意してくれて、本当にありがとう!
シュークリームもおにぎりもとっても
嬉しい☺️💕
また会える日を今からとても楽しみに
お待ちしています💕
また会えるの楽しみにしてるねっ!
15時50分〜Y様
本日はお誘いいただきまして、
ありがとうございました!
初めましてで緊張していましたが、
話していて少しずつ目が合ったり、
笑顔が増えてとっても嬉しく思っていました☺️
お話も、色んな事をご経験しているみたいで、
聞いていてとても勉強になりました☺️✨
またお会いした時もいろんなこと
聞かせてください💕
とっても楽しい時間を、
本当にありがとうございました☺️
お飲み物も用意してくださり、
本当にありがとうございました☺️
お気持ち嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしています💕
18時30分〜本指名Y様
私にとって、初めての本指名様でした🥰🩷
前回とっても楽しかったから
お会いしたいなって思ってたけど
前回よりもさらに長いお時間で
お誘いしてもらえて、
それでも時間あっという間で
いい意味でびっくりしました🥰!!
今回はコスプレも着れて、
写真いっぱい撮ってくれてありがとう♡
巫女さん、褒めてもらえて
嬉しかったよ〜💕
そして、デザートやお菓子、お飲み物まで
用意してくれてありがとう!
お気持ちとっても嬉しかったです💕
また会えた時にもいっぱいいちゃいちゃ
しようねっ//
本当に、今日もとっても楽しい時間を
ありがとうございました🫠💕
またお会いできるのを今から楽しみに
お待ちしています💕
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!!
みるくのために、
お時間作ってくださるのがとっても
嬉しいです☺️💕
そして、差し入れも、
本当にありがとうございます❣️
お飲み物もお菓子も、デザートも
いつもすごく嬉しい☺️💕
とても楽しい時間を本当にありがとう♡
次回は6/5の予定です🗓️🩷
お時間合うお兄様、
よかったらお誘いお待ちしています♪
みるく