今日はお忙しい中、花壇のイベントに来てくれてありがとうございます😆🫶
ナイスタイミングも考えてくれたり( ߹ㅁ߹)
久し振りのお会いに楽しみに向かう道中の
車のトラブルに無事に会えるか不安でしたが間に合って無事に会えたからホッとしたよ( ߹ㅁ߹)♡
素敵な笑顔を見れて癒されました😊🙏
あっ!!ほら、教えるって言ってたの
忘れてたでしょーꉂ🤣𐤔
次回だね😊👌その時に教えてね♡
&
良い案が見つかったらの話もね🙇♀️🙏♡
楽しい時間でした😆🫶
またお待ちしております♡
しきぶよりᥫ᭡🖍
PS
サンドイッチ🥪と飲み物ありがとう♡
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”完食♡