わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今日は花壇のイベントに会いに来てくれてありがとうございます♡
1週間前にお会いしたのに🥹♡
貴重な休みに感謝です( ߹ㅁ߹)
先週は最初から飛ばしたので
今日は飛ばさずいこう‼️って言ったものの
ん??( ᐕ)?
なかなかの飛ばしでしたꉂ🤣𐤔
結果
無理だねꉂ🤣𐤔って思いましたが
どう思われますか?ꉂ🤣𐤔
最高ならそれでOK👌だね♡ってまとめときます🤣👌
今日も大爆笑ありがとうꉂ🤣𐤔
私がボ ケたらの話しꉂ🤣𐤔
その時は宜しくねꉂ🤣𐤔
またお待ちしております🤣🫶
しきぶよりᥫ᭡🖍
PS
寝ない子誰だの特大クッション聞きたかったꉂ🤣𐤔