今日は初めまして🫣の初待ち合わせに
どんな方かドキドキしながら
待ってましたが、とっても気さくで笑顔が素敵な方で安心しました♡
3年前も戻ってきてからも知っててくれて
恥ずかしかったですが
すごーく嬉しかったです🫣🫶
ずっとマイガールにいてくれたのも
嬉しかったです( ߹ㅁ߹)
今日は色々な話しをしました😂
あんなに恋愛について聞かれたのは初めてでꉂ🤣𐤔ビックリしてましたが
そんな時間も無く🧟♀️今ですꉂ🤣𐤔
続きは次回ということで
ハラハラしてますꉂ🤣𐤔が、また次回
色々とお客様のことも聞かせてね♡
楽しい時間をありがとうございました♡
またお会いできる日を待ってます♡
しきぶよりᥫ᭡🖍
PS
あの帰り際のテーブルでのこと
男前ですね😱それもビックリです😱
飲み物もご馳走様でした♡