面接していただいて、
初めて出勤してからたくさんの方に
お会いできて、
初めてお会いしたお兄様と
再会できたり、
とても楽しい「みるく」にとって
本当に忘れられない素敵な
ひと月でした☺️💕
たくさんの"初めまして"ができて
たくさんの出会いに感謝でした🥰🙏
私にとって、忘れられない楽しい時間が
たくさんありましたが
お兄様にとってもそんな心に残る
時間になっていたら嬉しいです💕
素敵な時間の数々
本当にありがとうございましたっ!
そして、初めましてなのに
差し入れをたくさんの方にいただき
とても相手を思いやる素敵なお兄様が
多くて、素敵なお客様ばかりで
そういう優しいお気持ちにも
心が温かくなりました🥂💓
差し入れ、お気遣い、本当に
ありがとうございます😊💕
そして、マイガール登録やみたよ
そして、トークも本当にありがとう
ございます!!
勇気付けられています🙌🩷
そして、お店の皆様も
優しくしてくださり本当に
ありがとうございます♡
待機場所に戻った時に、
"お帰りなさい"と、笑顔を向けてくださる
スタッフの方々がいることで
なんだかホッとします☺️✨
6月も、相変わらずな
出勤の形になりますが、
そんな中でもいろんな方との出会いを
楽しみにしております☺️
一緒に、暑さと戦いながら
楽しい時間を作っていきたいです🙏🫠
よろしくお願いします🤲💕
みるく