昨日も🈵枠でのご予約、本当にありがとうございました![]()
本指Gさん☆
約2ヶ月ぶりの嬉しい再会!!
今回もお問い合わせ頂いて、お仕事の合間にお時間作って会いに来て下さって本当にありがとうございました![]()
久しぶりに元気なお姿を拝見でき、いつもながら楽しく心温まるお時間を本当にありがとうございました![]()
お仕事は大変かと思いますが、この後も息抜きにお会いできたら嬉しいです![]()
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております![]()

〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜
【出勤予告🔎】
•6月4日(木)→10:00〜12:30
ほうか![]()