こんばんは、おぼろです。
(*・ω・)ノ
明日は台風🌀予報と
いうことで
食材買い込んで
カレー🍛を作るだぁ〜🤤と
意気込んでおります♪
オイシク(`・∀・´)デキルカナ
お題:料理で失敗ある?に回答♪
アハハ〜😅
具材たっぷり♡
カレー🍛にこんにゃく(余ってる)入れようと
思ってますが
辞めたほうがいいかしら?🤣
スタンダードな具材
(人参🥕、玉ねぎ🧅、ジャガイモ🥔)
以外に、
ピーマン🫑や茄子🍆、
きのこ🍄🟫を入れたりもしますが
私「こういう料理🍳なんだ‼︎」と
言い聞かせます🤭笑
皆さま♡のカレー🍛は
何が入ってますか?何が好き?
台風🌀に気をつけて
今夜は、ゆっくりお休みください♡♡
╰(*´︶`*)╯♡
朧