こんばんは🌙
今日は1日中湿度が高くて、夜になって雨も降ってきましたが、涼しくて快適ですね😍
気温が低いおかげで、みなとのテンションは上がってます💕⤴⤴
今日の気温、最高です😍
明日は台風が来る予報の中、デートのご予約ありがとうございます💓
本当に、お足元お気をつけてお越しくださいね🍀
明日の空きデート枠は、
【11時〜12時40分くらい】までの
残り1枠となってます💕
良かったら、デートのお誘いお待ちしてます💓
台風中継ごっことか、できそうですね☔💕
明日は、外出の際は本当に雨風にお気をつけくださいね🍀