本日は台風による影響を考慮しお休みさせて頂きます🙇♀️🙏私自身の安全はもちろんですがお客様にも無理をして頂きたくない気持ちもあり判断しました🙏ご予定を合わせてくださったお客様には申し訳ありませんまた別日にお願いしたいと思います今日は皆さん安全第一でお過ごし下さい🙇♀️🙏しきぶよりᥫ᭡🖍