こんにちは、おぼろです。
(*・ω・)ノ
台風🌀の影響で
電車🚃ダイヤに乱れがすごいですが
皆さま♡
問題ございませんか?🥲
お題:今日は「なんもしない日」
何日間なんもしないでいれる?に回答♪
けっこう何日でもイケる🙄かなぁと
思っています。
(お散歩🚶♂️したり
家🏠の掃除🧹したり
1人遊びwしたり
→あれ?こーゆーのは何もしないに
ならない⁉︎😅)
有り難いことに
お仕事(昼職🕛)やお誘い♡で
今月忙しくなってきて
私のほうがビックリです🫢
昼職🕛、家庭🏠事情の関係で
6月のスケジュール🗓️を
見直さなければいけない予感!😭
がしております😭
殿方さま♡に
ご迷惑かけないように最善を
尽くしますが
個別にリスケジュールお願いするかも
しれませんm(__)m
おきにトーク♡
させてくださいねっ♡♡🥺
アメニモマケズ╰(*´︶`*)╯♡ファイト
朧