今日はひたすら家のことやったり雨風凄かったから掃除とかはあまり進まなかったけど😅臨時休校になった我が子とバトルを繰り広げ💥話し合って仲直りをしそんな事してたら友達から泣きながら連絡が来て揉めてる友達なのでさっさとあしらい…今またギャーギャー言ってきてるので無視してる最中です😅家の中も『台風🌪️』の1日でした😅