(注:お尻向けて
書く📝内容じゃないのー)
🙇♀️🙇♀️🙇♀️
家庭🏠の事情と昼職🕛欠員により、
6/12(金)、6/15(月)
いずれもご予約♡頂戴しておりましたが、
出勤不可になってしまいました😭
本指名さま♡方、
本当に本当に、申し訳ありません!!
m(__)m
既におきにトーク♡にて
代替え日のご提案もさせていただいて
おりますが、
非常に心苦しく何より
私がお逢いしたかった!😭ので
残念です😭😭
改めて♡ご予定合うと
とっても♡喜びますので
何卒♡今後も仲良く♡してください🥰
ホントニ ゴメンネ╰(*´︶`*)╯♡マタ サソッテネ
朧