お題:何かアレルギーありますか?に回答♪シンプルにスギ花粉です😂でもね私、10歳くらいから発症してるからね、人生ほぼ花粉症🥲だから抵抗はしません笑受け入れてます笑マスクくらいはするかな🤭笑これから梅雨入りだからお出かけできないときとかでもね、車の中でご飯食べたりするのもピクニック気分で楽しいな💞って最近思ってます🍀ちなみに車中ではおにぎりも好きだけどパンの方が食べやすくて好きです🥐🩷