Sさん![]()
もーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ドアを開けた瞬間の
「ただいまー🚪❗️」の時に
まさかのサプライズ🤣
あんな事
愛おしくなっちゃうじゃないですか🥰
私たちにしては
「久しぶりだね」だったから
なんかすごく…
いつも以上にホッとした瞬間🫶✨
イチャイチャも
とにかく「離れたくないっ!」
って感じで
気持ち良さと…
心地よさと…
いつも以上に
幸せなお時間に感じたよ🎀
まだまだ
『新婚夫婦👫💕』だね😘笑
最近では
お顔を見るだけで
癒されちゃう✨
そんな風になれて
とても嬉しいです🥹💕
次回のご予約の件
了解です🫡💕
また2人の
楽しく気持ちのいいお時間を
楽しみにしてるよ❣️
今日もごちそうさまでした🍻🥪
いつもいつも
本当にありがとう😊💕