Aさん![]()
嬉しかったぁ😆💘
嬉しすぎたこの気持ち
ちゃんと伝わるかなぁ🥹✨
3度目のお誘い💝
だけどなんだか…
もうすでに何年ものお付き合いを
してるぐらいの
心地よすぎる安定感🥰
飲みながらお話ししてるだけで
とても心地よくて癒されて…
真面目な話から
笑っちゃう話まで…🤭
時間を忘れないようにするのが
大変なぐらい🤣
イチャイチャはもう…\(//∇//)\
これが『相性❤️🔥』ってやつね…
なんて、
軽く片付けられないほど
気持ちよくしてもらうばかりで💓
いつまでもギュッて
くっついていたい感じ🥰
当日もこうして
空いてる時も実は多いので
また見つけてね👀💕
そしていつか『アレ』を
実現させようね🎀
まだまだ
仲良くなる気満々ですからね😎💕
今日も素敵なお時間を
ありがとう😊
そして
ごちそうさまでした😋🍺
またお会いできるのを
今から楽しみにしてるよ😘