こんばんは、おぼろです。
(*・ω・)ノ
今日も1日、有難うございました♡
\(//∇//)\
初めましてさま♡
初めましてさま♡
お礼は別の日記📔に
書かせていただきます♪
(遅れていて🥲ごめんね♡🙇♀️)
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと
ありますか?に回答♪
今日ねー!
ラスト枠♡さまから
◯◯ ◯◯子って言われて😳
(絶対似てないから😅書かないっ!笑😆)
赤面しちゃいました。
(〃ω〃)
今日も、西船橋は
とっても♡楽しかったです♡😘
6月シフト、
かーなーりっ!固まって参りました🤗
皆さま♡
本当に有難うございます♡♡
╰(*´︶`*)╯♡
朧