今日は昼間
マツエクしてきたので
パッチリまつげついた!!
マツエクしてるときって
どうしても寝ちゃうの
仰向けでじっとしてると
イビキかいちゃう
アレなんとかならないかな


もう担当さんは
聞き慣れてるとおもうけど

他のお客さんに聞かれたら恥ずかしい

って先ほどお逢いした方に言ったら
「イビキかくの?!」って聞かれたけど
怪獣のようにイビキかきます

前に仲良くしてた女の子が
「男性とのお泊りのときイビキかいたらやだから一晩中寝ずに起きていた」
と言ってたことがあってね、
カワイイ!凄すぎる!健気すぎるー
と感動したことがあります
わたしは無理


「イビキかきまーす!それでもよければお泊りしましょう♬」
と先に宣言します
だって寝ちゃうよ
絶対
さて
そんなこんなで今日もお誘いありがとうございました
次回はまだ未定だけど
来週は西船の日作れなかった…←小声
再来週になると思いますが
なるべく早くシフト出しますので
お誘いお待ちしてます



また昼間は来れないの?とメッセージいただくのですが
いまのところ夜でしか考えておらず
19時〜で今後も出勤すると思います。
17時くらいからなら出られるかもしれないのと、
1週間前のシフトをたてる前でしたらトークで教えていただけたらその日にシフト入れます。
けどできれば
ご予約をいただける前提でお願いします🙏
ではまたね
