一週間お疲れさまでしたなつめは西船花壇に出勤しました〜!平日はなかなか出勤することがないので、ぜひ、お誘いお待ちしてま〜す前髪、今はないですが、また作りたくなってきました!!でも汗で髪がペターってなるのが嫌なんだよね