出勤しました〜!平日夜レアキャラ出勤のなつめと遊んでください【🤍予約はこちらから🤍】昨日、セブンのスムージーが半額だったので、買いに行ったのですが、戦争に大敗れし、、既に売り切れでした〜もっちゅりんも食べれてない!!なつめも流行りに乗りたいところです