こんにちは本日、急遽ですが、18:00-24:00で出勤しますぜひお誘い待ってます昨日食べた塩ラーメンがなかなか美味しくなくて、、食事は全力で楽しみたいので、残念でした先日、女性スタッフさんに、なつめさんの日記に載ってたラーメン、◯◯のですよね〜!!私も好きです!!って言ってくださって、とっても嬉しかったですねありがとうございます