12時30分〜本指名S様
わーっ!!こんなにすぐにまた
お会いできるなんて思ってもいなかったから
またこうしてお会いできてとっても
嬉しかったです💕
だってだって!まだ初めましてしてから1週間も経ってないもんね☺️💕
お仕事お忙しいのに、時間作って会いにきて
もらえてとっても嬉しかったよー!
それに、前回言ったことも覚えててくれてて、
私のこと大切にしてくれるの嬉しい!
アイス、ご馳走様でした😋💕
そして、他にも色々ありがとう☺️
美味しくいただきます♪
また会えるの今から楽しみにしてるね💕
16時〜本指名Kちゃん
こんなにすぐにお誘いしてくれて、
本当にありがとう!!
前回もとっても話しやすいなって思ってたけど、やっぱり話しやすくて接しやすくて、
みるくとの時間作ってくれるのとっても
嬉しいです😊💕
仕事帰りの姿見も、似合っててとっても
かっこよかった❣️
いっぱいKちゃんのこと、
今日も教えてくれてありがとう☺️💭
Kちゃんの色んなこと話してもらえてみるく
嬉しい☺️💕
また会えた時にもいっぱい教えて欲しいな💕
そして、私の日記見て、好きな物買ってきて
くれたり、他にも肉まんとか、
色んな差し入れ本当にありがとう☺️
Kちゃんのお気持ちがとっても嬉しい!
お家でKちゃんのこと思い出しながら
いただきます💕
本当に今日もとっても素敵な時間を
ありがとう☺️✨
また会える日を楽しみにしてるね🙏💕
18時30分〜 本指名Y様
わーっ!!こんなにすぐにまた
お誘いしてくださって本当に嬉しい☺️💕
前回、人見知りなんだって話をしてから、
こんなにすぐに会えたことも、
前回よりも仲良くなれてるなって思えた
こともとっても嬉しいし、今日も、いっぱい笑顔見れたこと、すごく嬉しいなって
思っています💕
今日はなんとなんと!!
果物の話でびっくりするくらい
盛り上がったね🥰💭
好きな物が似てるの、とっても
嬉しいなって思いながらお話ししてました💕
今日はまたこの前と違ったいちゃいちゃも
できて嬉しかった❣️
お飲み物の差し入れまで
本当にありがとう☺️
また会えるの楽しみに待ってます💕
本日も、楽しいお時間を
たくさんありがとうございました❣️
タイミング合わずに、
お会いできなかったお兄様もいたと
お聞きして、ちょっと残念だったけど、
お誘いしてもらえたことがとっても
嬉しかったです🥰💕
またタイミング合う時にぜひ、
お誘いいただけたら嬉しいです!
次回は12日12時〜になります🙏🩷
実は、ひっそりシフト追加
させていただきました📅💕
お誘いぜひ、
お待ちしています🙌💓
みるく