昨夜は『祭り』の準備に追われてたえりなです🏮💦今年は私も我が子も参加しないで夫のみ…ですが祭り着も足袋もここに置いておくねって話していた数日前…😑私が寝る前にどこだ?どこだ?…と、始まる😑だからここに全部あるってば…😭忘れ物した時の方が面倒な事になりそうなのでクリーニングの袋から出し全ての準備を私が行う👘とりあえず今日電話が来て駆けつけなきゃいけないって状況にはならないでしょう😮💨笑皆さま良い日曜日を…🍀