明日のご予約
いただきました🤗💕
Iさん![]()
やっと会えるぅ🤗✨
…って。
そんなに時間があいた訳じゃないけど
それぐらい
楽しみにしてました🥰
明日も2人の
『安定幸福タイム🎀』
仲良くしようね🫶
Sさん![]()
うわぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お名前見て大歓喜🙌✨
お元気かな?って思ってたから
すごく嬉しい🥹💕
長いお付き合いのSさん☺️
明日も『熟練のお時間😘』を
過ごそうね☺️✨
明日受付終了です🈵
9日(火)と11日(木)も
受付終了🈵しております。
12日(金) 11:00〜1枠🈳
⏰最大100分まで
お誘いお待ちしてますね🧡
🔔予約はこちらから🔔