今回、体調不良と女の子とで久しぶりのデートになってしまいました😭でもね、待っててくれて、変わらず私に逢いに来てくれて本当に嬉しい🩷6月がお忙しいとの事なので今度は私が待つ番ですね☺️そしてカジュアルな私服姿と髭をイメチェンされた◯ジー様✨️とても素敵でした🥰差し入れして頂いたメロンも楽しみです🍈🩷13回目心待ちにして過ごします💌ありがとうございました❤️