Sさん![]()
久しぶりー🤗🎉💕
嬉しすぎた🥹✨
長いお付き合いで
お互い年齢も重ねました🤣
が!
今でもやっぱり
道の向こうから
こちらに近づいてくるSさんの
素敵さったら…😍
堂々とした風格に
いつも惚れ惚れしてしまいます💘
そして
お部屋に入って乾杯してからの
楽しいお話しの連続🤣
楽しすぎて笑いすぎて…
そしてその後のイチャイチャの
ねっとり濃厚な具合に
魂を持っていかれちゃった感じ🔞👅
今日はいつも以上に
すごかった\(//∇//)\💘
長い何月
色々な事をお互いに乗り越えて
だからこその
この特別な
そして親密なお時間だと思ってるよ🥰
飲んで笑って
くっついて気持ち良くなって…
シンプルなんだけど
密度がギュッとしてるから
とても心地よいです😘
これからも
細く細く…
2人の時間を
紡いでいけたら良いな🫶
またお会いできるのを
首を長くして…
だけど気長に待ってるよ💝
ビールやおつまみ
ごちそうさまでした🍺🍗
今日も本当にありがとう💖