今日も雨で涼しかったですね✨暑がりのみなとは、涼しいおかげで今日も元気いっぱいでした💕コメダ珈琲のかき氷を早食いしてきました🍧みなと、石頭で頑丈な頭だからか、かき氷を早食いしても頭がキーンと痛くならないのですが、みなさんはかき氷を食べて頭がキーンと痛くなったことはありますか?