今日は回鍋肉にしようと
思ってたのに
肝心のキャベツを
買い忘れて…😮💨
キャベツなんてメインなのに
他の食材や調味料は
しっかり揃ってるのに
キャベツが無い…😫
仕方ないので
(もう買いに行くのがめんどくさいので)
別の物に変更🥘
そんな中友達が
届け物をしてくれたんだけど
1番下の息子ちゃん同伴😍
まだ小学校に上がったばかり
可愛すぎる😭💕
その息子ちゃんと
しばし『FBIごっこ』をする👮笑
たどたどしい英語が
また可愛い😍
えりなさん…。
「地面に伏せろ!」の
Get down on the ground!を
Get down on the floor!
と、言って…
小1生に訂正される😑💦
友達、苦笑い😑💦
ま、可愛かったし
楽しかったから良いよねー🙌笑