夏が年々苦手になるえりなですがやっぱりどこかに行きたい🏖️✨でも今年はねそれどころじゃないしね😅と、言いながら近場なら…とかチマチマ考えてみたりして😝💦先ほど16日(火)受付終了🈵になりました。7月前半の出勤予定は来週には出せそうです☺️夏!🌻できる範囲で楽しみます😊