Kさん![]()
もーっ😭💕💕
ずっと待ってた2度目の逢瀬🥰
Kさんのお顔を見た途端に
嬉しさ全開になっちゃった🤗
2度目とは思えないほど
『阿吽の呼吸✨』の私たち👫
前世ではきっと
夫婦か兄妹だったのかも😳笑
乾杯して飲みながら
近況報告してるお時間が
楽しくて楽しくて🤩!
いっぱい笑ったし
『これは怪しい📺』のツボが
ドンピシャなのも
嬉しすぎるヽ(´▽`)/✨
そこからの流れのイチャイチャは…
前回よりも
気持ちよくなっちゃった🤭🔞
もうすっかりね
心も許して
Kさんに身を委ねて…
ちょっと
気持ち良くなりすぎたね🤭💦笑
最初から最後まで
息がピッタリ🥰
全部が楽しくて
気持ちが良い…💐✨
そんなお時間を
ありがとう🥹💕
来月も
お会い出来ますように😇✨
絶対に美味しいお土産とビール
ごちそうさまです😋
今日も
何から何まで
本当にありがとう🥰