明日のご予約
いただきました🙌💕
Sさん![]()
2度目のお誘い
嬉しすぎる😭💕
心が暖かくなるよう
嬉しさ🥹✨
明日もたくさんイチャイチャしようね💋
お会いできるのを
楽しみにしています💝
明日11:00〜1枠🈳
⏰最大100分まで
お誘い
お待ちしております🧡
そして先ほど
日記であげた25日(木)の
キャンセル枠👀
ご予約いただきましたので
25日(木)
受付終了🈵です
16日(火)と30日(火)も
受付終了🈵になりました
ありがとうございます☺️
まだ空き枠ございますので
良かったら
会いに来て下さいね🫶