Sさん![]()
今日はスタートの空き枠
見つけて会いに来てくれて
ありがとう😭💕
すごく
嬉しかった🥹✨
色々と計画(?)も
あったと思うのに
こうして会いに来てもらえて
「今日来て良かった!」
って言ってもらえたのは
最高のお言葉だったよ🫶❣️
だんだんと
『夫婦』が板についてきたのに
イチャイチャだけは
今でも『新婚✨』だね🤣💕
これからもこうして
笑い合って
くっつきあって…
2人の時間を
過ごしていこうね💝
今日は
サプライズで素敵なお時間を
ありがとう🥰
次に会えるのを
もうすでに楽しみにしています♪
ビールもごちそうさまでした🍺✨
いつもいつも
本当にありがとう😘