お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答我が家はバーモントカレーの中辛ベースで、ほかのルーやカレー粉を足したりします😊✨️とにかくカレーは人気でいつの間にかに完売してしまうので味をとやかく言う間もないです🤭笑あとは白米にターメリックとバターを混ぜるだけのお手軽ターメリックライス好きです🍀ショッピングモールに来ています😉日曜日なのでとても混雑してますね…💧やっぱり平日休みが好き❣️