本日は我が子が
ばぁば宅に遊びにいきました🏠
我が母を大切にしてくれる
我が子で
寂しがっていないかな?
ってよく遊びに行ってたけど
今年は受験生なので
1分でも1秒でも
勉強に振るように頑張ってたのに📚
久しぶりのばぁば宅に
出かけて行きました😅
夕飯は
『鰻』ならしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も知ってますが
めちゃくちゃ美味しいけど
めちゃくちゃお高い…💸💦
良いんじゃない、良いんじゃない‼️
美味しいもの
ご馳走になって
帰ってきてから
勉強頑張れ💪📚
↑また仲良しさんに
「もー💦お前はもう、子どもにあんまり言うな!」
って、嗜められそう😅笑
先輩パパさま方👨
いつもアドバイスありがとう🤗💕