昨日の地震でちょっと…いえ、かなりドキドキしてしまったえりなです💦我が母の住んでる所が高層階で足腰も悪いので大きな地震来たら避難出来ないな…そろそろ色々考えなくちゃ…🤔💦さて!美容院行ってサッパリ・ツヤツヤになって来ます✂️✨今日も1日頑張ろう٩( 'ω' )و