今日は朝から都内をぐーるぐる🌀ちょっと外を歩くとベタっとした汗が…😵💧気温はそんなに高くないけどムシムシにメンタルをやられる🫠💦今日頑張ったし❗️って事でお昼にビール🍺✨(いつもでしょっ!って声が聞こえる😅)それでもう何もかもどうでもよくなってデパ地下で夕飯のおかずを調達した上に自分にもちょっとお高いスイーツを買う🍨良いよね、たまにはね🤭💦なんか楽しくなってやる気出て来たし💪✨今日は贅沢なおつまみで美味しく飲もうっと🍴🍺✨