おはようございます。なんだかムシムシ暑いですね。お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪かなは、不眠症なので困ってます。疲れすぎて眠れないなんて事もよくあってお仕事に影響でちゃうからしんどいです。体力ないと眠れなくなる説もあるので体力ないのかなって思います。何か対処法は、ありますか❓教えてくださいいってらっしゃいませ⤴️かな