おはようございます。昨日の地震怖かったですね💦朝、☔にあたらなくて良かったです。早めに家を出ましたいつ、どうなるかわからないので心配はありますがこんな日は、家でゆっくりしたいです。帰りに☔にあたりませんようにと願っておりますが降水確率高い~気を付けてお出掛けされてくださいね。いってらっしゃいませ⤴️かな