こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
☔大丈夫でしたか❓
地震アラートにもびっくりしたけど大きい地震にもびっくりしました。
めっちゃびっくりやなので心臓がまだバクついている![]()
皆様は、大丈夫かな❓
地震といい台風といい・・・
むしろ電車停まってくれないかなとさえ思ってしまいます。
イノチかけて会社に行く意味あるのかなって・・・思いますけど職業柄仕方がない。台風の悲劇ふたたび
皆様もお気をつけください。
先ほど限定日記にて夏🐳🌊からの個人的な情報を少し載せてみたのでご興味ありましたら読んでみてくださいね。
予約はこちらから![]()
来月にならないとニシフナ行けないのでかなもその間にメンテナンスだったりお仕事だったり日記あげて存在アピールも
頑張ります。
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな