都内某所
昔の仕事で仲良くなって
長い付き合いの友人と
ランチ&ワイン🍷✨
別れたご主人が
お金持ちなので
今も生活費やら養育費やら多額で
のんびり暮らしてる
我が友😅
でもさ色々あるよね…。
近況を話しながら
シクシクと泣き出す😢
高飛車な態度がとても似合う
気の強い友が泣くのは
私も辛くて
うっかりもらい泣き…😢
お互い頑張ろうね!って
涙を拭いたところで…
「そうそう!〇〇(我が子)に
プレゼント🎁」
って、ルイ・ヴィトンの袋を
サラッと私に手渡すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ん? 私の子を
赤ちゃんの時から可愛がってくれてるから
プレゼントは良いとして…
何を買って来てるのだ😱⁈
曰く…
「今の高校生はこれぐらい持つわよ」
って…。
まさかのヴィトンのお財布😱💦
わ、私が貰いたいっ❗️
って冗談は置いといて…💦
いやぁ…。
これはありがたいけど
教育上渡して良いものか
すごく悩む😵
その事について
ギャアギャア議論しながら
帰路についたんだけど…😓
破天荒な愛すべき友人🫶
我が子にそのお財布を
渡すかは…
考え中😓