明日のご予約いただきました🥳✨Sさんあしたも会えるね🤗✨色々な事がレベルアップしてる気がする私たち🤣明日も仲良くしようね🫶楽しみにしてるよ😘Iさんなんだか久しぶりの気がするのは待ちわびていたからだね🥰やっと明日だぁ🙌💕2人の『幸せタイム💝』楽しみにしてるよ😘明日受付終了です🈵次回出勤26日(金) 13:20〜1枠🈳⏰最大120分まで30日(火)も受付終了🈵しておりますので今月は残り1枠です☺️良かったら会いに来て下さいね🧡🔔予約はこちらから🔔