こんにちは。☔ヒドイの。大丈夫かな❓6月のかなの営業は、終了いたしました楽しいお時間かなと一緒に過ごしてくれてありがとうございます♡次回は、7月だよー。また、それまで日記にてお付き合いください7/1(水)20:30~翌2🌃✨います。7/2(木)10時~22時モアポハーフバック🎪かなも1日、2日いますよ。ご予約状況で、お時間の変動あります。7月は、🌃✨もたまにいるので夜のお時間のお兄さんも遊びにきてくださいね💗また~あとで日記でね👋😃かな