こんにちは。
朝の日記、あがってなかった![]()
雨降ってるかな❓かなのとこは、☔そんなひどくないよ。
宣材写真の話だけど今回初めて紫陽花のお花ブースで撮ってもらったんだけどお花に囲まれてるのって意外にかわいい😊
ちょっとした勘違いからこういうかわいい感じのブースで撮ることになっちゃったんだけど本当は、もっと違うイメージで浴衣のお写真を撮りたかったんだよね。
ちょっとした勘違いとかしょっちゅうあるから
面白いとか・・・笑われたり
落ち着いてってよく言われる〰️![]()
まじめな人だと怒られるからおおらかな優しさで包んでくれる方がかなの希望ですね
かなは、怒られることがとっても嫌いです![]()
たまにスタジオみたりするんだけど🌻ブースかわいいなって気付いたらもう期間が終わっていたよ![]()

去年の浴衣も高評だったの🌻
今年は、朝顔だよー。かなの雰囲気に一番似合うの選んでもらったの➰😊💕
同じ浴衣姿でも雰囲気違ってみえるかな❓
午後からもがんばろー。
かな