こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
パラパラと雨☔直撃しなくって良かったと思うけど土砂崩れや台風被害があったところもあったとニュースでみると心が痛みます。最近地震も多いですし怖いですね💦
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
お仕事じゃなければお家でのんびり過ごします。気圧の影響で疲れやすいのでやる気スイッチも入らないかも😅
休みの日のかなは、基本的にヌマケモノ〰️~~~~~(m--)mでございます🦥🦥🦥
お兄さんは、何してる❓
♥️♥️♥️ーとか❓🧐
|д゚)ジー
また寝ちゃったから眠れるかな😪
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな